情報を読む

お勧めの地域

旅行先のハイライト: 日本


 

驚きの弁当箱

多くの人の常識とは裏腹に、日本は世界で最も旅行するのに高い国ではありません。驚くかもしれませんが、一部の欧米諸国よりも明かに安上がりなこともあります。また、日本は最も手軽に旅行できる国の一つです。ほとんどの主要都市では公共交通機関が発達しており、新幹線などの高速新幹線で結ばれています。これにより、交通費を抑えつつ、さまざまな見所を回ることができます。そうした場所には、歴史や文化の遺産から、モダンで未来的な観光スポット、そして美しい森林、山々や海岸線まで含まれています。

 

 

国が紅葉に染まる
この時期になると、秋の紅葉は最大の見所のひとつになります。全国の山腹、神社や寺の敷地、公共の庭園や市内の道では、赤色やオレンジ色、そして金色に染まります。さらに、そうした景色は全て無料で楽しめます。

秋の素晴らしさを最も満喫できる場所は、日本政府観光局のウェブサイトに一部が掲載されています。その中には、次の場所も含まれています。

京都の嵐山地区: 市内には寺院や神社が多くあり、敷地では見事な紅葉を眺めることができます。京都の郊外も、秋の紅葉が非常に魅了的です。

箱根: 富士山の麓にある美しい町は、類を見ない観光地です。紅葉に身を包んだ温泉、小さな博物館、伝統的な庭園、山の湖では、より壮大で息を呑むような光景を楽しめます。

   

日本料理 食べ歩きを楽しむ
日本を訪れる観光客にとって、日本料理も最大の魅力の一つであり、1年を通して堪能することができます。高級レストランから、小規模で奥まった場所にある料亭に至るまで、日本料理は、その品質、多様性、そして味で有名です。価格も様々で、地元の店に詳しければ、驚くほど手頃な価格で料理を楽しむことができます。

   

どこにいてもくつろぎの宿を提供
宿泊施設についても、様々な選択肢があります。西洋風のホテルだけでなく、温泉地を中心に存在する旅館や民宿といった日本独自の宿泊施設も利用できます。また、家族経営のベッド&ブレックファーストもあります。